ぼたぶろ

飽き性の管理人がつまみ食いを紹介していく(予定)

熱き心はプレーで見せてくれ!

さぁ一日の中で3番目ぐらいに嬉しい時間

食堂でおひるごはんだ!!

 

そんな中、私の嬉しい時間を邪魔する不届きモノが!!

 

モノ「お疲れ様です。先程はどうも・・・。」

ぼた「ああ。はい(チッ)」

 

私は別に無愛想キャラではありません。

私は別にその人が大嫌いというわけではありません。(好きとは言っていない)

 

ただ、イラついたのには訳があるのだ!

 

理由1

昼休みとはいかに寝れるかの勝負です。

 メシは手早くさっと終わらせて眠る!

これにより午後の作業がはかどるのだ!

 寝させないという事は私の作業効率を下げて邪魔をするつもりにちがいない!

 

理由2

ミスのアフターフォローにやってきた。

午前中に彼はミスを犯していました。

被害はほぼ無いものではありましたが、誰が聞いても残念すぎるミスを彼は犯していました。

会話の内容は、その事とは関係なく当たり障りのないもの。

謝罪はいらない。だからと言って他の会話はもっといらない。

 

その方は、ホウレンソウをしない事によるミスが多い。

私だけでなく他の方も被害に遭っている。

 

お願いですから、その辺ちゃんとお願いしますよ。

課長!(代理)

 

 

なお、昼食時間はいつもとほとんど変わらず終わったもよう。